わくわく木版画

木版画入門教室やっています。https://iihanga.com/

木版画:展覧会


木版画「ネコ」       工房ゆうホームページ http://kobo-yuu.kir.jp

4,500円(額付き・送料別)


 大変な世の中になっていますが、東京は桜が散り、
新緑の芽吹きが日々新鮮です。緑の芝生には、たった一輪なのに、
赤いチューリップがまぶしく目に飛び込んできます。

いろんな色があるけれど、新緑の若い緑と赤い花の組み合わせは、
ほんとに生命の色だなー。


 6月14日(火)から6月19日(日)まで、西武池袋線練馬駅すぐそばの
小さなギャラリーで、「工房ゆう」展を開くことになりました。

 ギャラリー展示はしないつもりでしたが、どういうきっかけだっ
たのか思い出せないが、日ごろお世話になっているギャラリー主さ
んの甘言に誘われて、1回だけやることにしました。

 特に目新しい展示ではありません。ゆうの始まりから今という
(きっと誰も知らないので)展示で、雑多な形式のなかで工房を
振り返ろうかと思っています。

 近日になりましたら、マップ等、また記載したいと思います。
「乞うご期待!」ではないけれども、普段足を運ばないところへ
お出かけするのも、また新鮮ですよ。

 初物は75日命が延びると言われております。初所もそれくらい
延びますかしらん?
 
 では、また追って!